Kanadead or alive

アフリエイトはしないけど、アクセス数稼いで自分の宣伝はしたいです。写真の著作権は放棄しておりません。

私ってこんな人です。

楽しそうなので、自己紹介してみます。
フォーマットはこちらから。

ブログ書いてるのに自己紹介忘れてませんか? 自己紹介のフォーマット作りました。 ブログ初心者講座 - 凡夫じゆうちょう

天草“dead”奏ってどんなやつ?

名前の由来

天草の由来は聞かなくていいです(笑)
deadはあだ名です。
奏は本名。

いろんな人に
かなでっど
って呼ばれてます。

人相

ラマ、ラクダ、アルパカ。
あのへんのお顔してます。

趣味とか好きなもの

お料理が好きです。
映画を見るのも好きです。
インターネットで偏った意見を見るのも好きです。
音楽が好きです。

HM/HRが大好きです。
聞くジャンルはかなり偏ってます。
デスメタルは聞きません。(でもマイケルアモットは好きです。)
あとジャパメタが何よりも好きです。

そういう界隈でもお仕事をしています。
すきな音楽についてはそのうち。

取扱説明書

多分扱いづらいんだと思います。
例え両親であろうと恋人であろうとパーソナルスペースに入られるのがすごく苦手です。
こちらも依存しないので、私にも依存しないでください。
どんな関係であっても、出来ればお互い自立した関係でありたいです。

Kanadead or aliveってどんなブログ?

なんでもないただのブログです。
右でも左でも黒でも白でもないどっちつかずなブログです。
思ってる事をそのまま書いてます。

どうしてブログはじめたの?

ブログ自体は、もう10年ぐらいほそぼそとやってますよ。飽きる時期もあるけど。

ブログタイトルの由来

かなでっどは名前。
aliveって単語は、私の人生において大切な単語なので。

SOPHIAのALIVEというアルバムを聞いて、見て、人生が変わり
ALIVE-Freedom is Mine-というもう殆ど動いてないアートサークルを立ち上げたのが2006年
人生の転機となりお世話になった事務所の名前がアライブ
大事な人が全てをかけて守った物もAlive

んで、dead or aliveも好きなんで。

運営方針

てきとー

カテゴリーの説明

面倒なので作りません。

ブログの歴史

特になし。



こんな感じですね。
今週、体調悪くて殆ど休んでて、休んでる事の罪悪感により更に体調悪化。
基本的にそんなに仕事しない人なんですが、流石に参りました。
精神的なストレスが身体にモロにでるので、そろそろ病院に行かねばなりません。

明らかに仕事が原因なので、まずは転職から始めたいと思います。

作業ではなく、間違いない締め切りのある仕事がダメなのはここ数年で気付いていたのですがいよいよ本格的にダメなようです。
作業の締め切りは大丈夫なんですけどね。
クリエイティブな締め切りに胃をひねり潰されそうになってしまうんです。
時間が有限な事と、自分の引き出しの足りなさと、とにかく色んな事に潰されそうになってしまうんです。

あと、眠れないくせに昔から徹夜ってのが出来ないんですよね。
しかもどんなに忙しくても最低でも6時間は寝ないと行動が出来ない。
かと言って昼寝とかするわけじゃないんですが。『15分だけ寝かせて!!』みたいなのが出来ないんです。
かと言って寝坊とかするかって言ったらそうでもないんです。朝弱いいとかも無いんです。
それも自分が選んだ人生においてかなりなデメリットになってます。

夢と現実の違いがこういう所で現れるだなんてそれこそ夢にも思ってなかったです。

もういい加減廃業します。