Kanadead or alive

アフリエイトはしないけど、アクセス数稼いで自分の宣伝はしたいです。写真の著作権は放棄しておりません。

近所の野鳥を撮る

f:id:alivekanade:20180317175745j:plain野鳥の会にだけは入ったらだめだと自分に言い聞かせてたんですが、どうやら無事入会してるみたいです。
鳥撮るの最高に楽しい!
でも今日は設定を間違えてJPEGで撮ってました。残念。

今日は天気いいし、暖かかったし、近所の川に行ったら鳥居るかなっておもったけど人間が多かったのでそんなにいませんでした。
スズメさんかわいいね。

 

f:id:alivekanade:20180317175756j:plain

ひよどり

ヒヨドリさんもかわいいね。

 

f:id:alivekanade:20180317175814j:plain

コサギ


白鷺さん、あんまり上手に撮れなかった。

また撮ろう。
これは足が黄色だったのでコサギって種類みたいだね。

次給料出たらテレコン買いますね。

-----
ライブカメラマンかなでっどは
関西地方のライブハウスどこへでも行きます!

f:id:alivekanade:20180317181050p:plain

コチラのQRコードからLINE@(@bmt5255h で検索)を友達登録
もしくは

kanadead666.wixsite.com

のcontactページのメールフォームよりどうぞ!